Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

笑顔&笑顔

2009-04-05 | ブライダル(ウエディング)

  先日、ABCさんプロデュース・三鬼遊さんでご披露宴の

  I 様はお二人ともとっても素敵な笑顔の持ち主です!

   
  今回もお二人に素敵な笑顔をたくさんいただきました
  
  お花も喜んでいただきつくづく幸せな仕事だなぁと実感させていただきました。

  笑う門には本当に福が来るのですね

   

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。