Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

カーブドッチ ウエディング

2012-09-09 | ブライダル(ウエディング)

 お天気にも恵まれ 祝福されたお二人

 心のこもったブライダルとなりました

 ゲストの皆様も笑顔 

 花婿さま&花嫁さまも笑顔

 幸せが広がりました

 

 

  お二人のブライダルフラワーを担当させていただき

  本当に幸せです。 

  見つけていただき、ありがとうございました!!

 

  いつまでも、いつまでもお幸せに♪ 

  また、お会いできる日を楽しみにしております!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。