Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

朝日をあびて

2007-08-21 | 
 お花の写真を取るとき、朝日がいちばんと聞いた事があります。
夏の朝日(お店に来てるときは相当時間がたってますが)
は幻想的になって面白いです。
本当はやわらかい光が花にはいいのかな?

 私の花友達は本当に写真が上手いです、
もちろんアレンジも素敵!
私も日夜研究しなくては~!でも、今のデジカメではこれが限界!
結局カメラのせいにして今日も無事に研究が終わるのでした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-21 09:53:28
 お外で・・お花の写真 
ホント素敵に写りますよねぇ~

私の拙い作品も、お外だとキレイ???と思いながら【パチリ】【パチリ】です。
今度は朝日の下で・・やってみま~す
返信する
ダレ??? (さいとう)
2007-08-21 09:55:54
 
イタズラではありません。
 さいとうが書き込みました。失礼しました
返信する
暖かい文章で! (coo)
2007-08-21 22:12:54
 さいとうさん、こんばんは!
うふふ、あたたかい文章でなんとなく検討がつきましたよ! ありがとうございます。
お花が喜ぶからでしょうか?
やっぱりお外の光は違います!

 とあるお方は、下手な鉄砲、数打ちゃあたる!
と言ってくださいました。 
デジカメって便利です!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。