Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

なおじⅡ号

2008-02-27 | smile
 日曜日に行ってきました~
配達先のなおじⅡ号さんへ
スタンド花の下げをかねて(池さんご注文ありがとうございました!)
だしの効いたチャーシューメン食べました
ちょうどお昼どきで並んで食べたチャーシューメン
そりゃおいしかったです♪
とろけるチャーシューに
スープと絡み合う麺!
他のメニューもきになります
給食ランチ!?ソフトメンに揚げパン
そして冷凍ミカン!!

 場所は小新インター降りてまっすぐ小針方面へ
セーブオンさんとなりです。
昔風の建物に看板ですぐわかります駐車場もありますよ!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・あたしも食べたい・・・ (池です)
2008-02-27 17:45:54
いつもの事ながらありがとうございます・・・
素敵なお花☆
あたしも食べたい・・・
ラーメン大好き・・・池
返信する
おほほ・・・ (coo)
2008-02-27 22:40:11
 こちらこそ!
いつもありがとうございます!!

 ラーメン食べたい!でしょ!?
おいしかったですぅ~!
ぜひ池さんもいつか食べてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。