Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

竜巻

2008-10-16 | 
 
 目撃!バイパス走行中に竜巻発見!

 あわててカメラで撮りましたが

 みるみるうちに

 なくなって

 しっぽのみの撮影となってしまいました

 でも、危険なのでもう走りながら撮影は止めます!

 事故がなくってよかった。。。。

 

  竜巻の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
  不謹慎ですみませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ひろこ)
2008-10-18 11:44:55
我が家の近くを通過していったようでした。
全く被害はありませんでした♪
家に居た母なんて、竜巻のことを気付きもしなかったようです。爆
甥っ子の通う保育園の先生が撮影していたようで、TVで流れました。
竜巻がこんな近くで発生するとは思いもよりませんでした。
先生は、無事でしたか?
大丈夫です! (coo)
2008-10-18 22:54:06
 ひろこさん、こんばんは!
無事でよかったですね~!
私は、車の中から消えていく竜巻をみただけなので
大丈夫ですよ!

 テレビのは保育園の先生撮影でしたか!!
つねにカメラが近くにありそうですものね!!

 竜巻はカンザスだけかと思っていましたわ~、
自然現象は怖いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。