Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

今年の春は

2008-03-09 | 
  ようやく春めいてきました
そろそろタイヤも変えようかなと思いますが
いつも3月4月とバタバタして変えないのですが
今年はやるぞ!(でも今日じゃない~!)

 苦手な数字との格闘を早く終わらせて
春を楽しみたい!!

 やればできる!やればできる!と呪文をとなえて・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierna)
2008-03-09 22:02:43
今日はとてもいいお天気でしたね。
外が気持ちよかったです。
このブログを見て、タイヤのこと思い出しました。
すっかり忘れてた~。
これから暖かくなると、また素敵なお花が沢山、外でも見られますね。
楽しみです♪
返信する
春よこい (coo)
2008-03-10 20:25:08
 piernaさんこんにちは!
そろそろお庭もお花が咲くころですね。
新潟の春ははなやかでいいですよね♪

 いい季節早くこい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。