Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

粋なプレゼント②

2008-03-20 | 
 ご両親に感謝の気持ちをこめて
ご自分のお誕生日にお花を贈られる
Sさま、本当に素敵です!!
清らかな心に私も癒されてしまいました


 やっぱりいつも素敵な送り方をお客さまから
教えていただいているんですね~
私が男性ならさぞモテモテだったに違いない
こんなにも沢山のレパートリー!!
でも、清くないから無理かしら


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。