Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

今日、この一日を大切に。

2008-09-22 | 
 
   お世話になった方が、先日他界されました


   いつも、変わらない笑顔で迎えてくださった

   
   辛い時、じっと見守ってくださった

   
   無学な私に対しても同じように接してくださった

   
   なんとも深く、お優しい方でしたのでしょうか


   いまも、お優しい笑顔が目に浮かびます

   
   人の死と接して、また人生の儚さ尊さを学ぶのですね

   
    
     故人のご冥福を心からお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの祖母 (ゆみ)
2008-09-24 09:26:41
祖母が20日他界しました。
家で二度と祖母と話せないと思うと非常に寂しいです。
最後に私に言った言葉は
「もう行くのかい?もう少しいてよ・・・」でした。
すぐまた来るからと言ったのですが
急に入院してしまい、
それから会ったのはもうあまり話せない状態になってしまった後でした。
でも、難儀だ・・・と言っていたのが
今は楽になったんですよね。

この方と一緒に昇ったのかしら・・・
と ふと思いました。
ご冥福をお祈りいたします (coo)
2008-09-24 17:46:29
 ゆみさん、
 
 あのお優しい叔母様がお亡くなりになられたのですね
辛くさびしい思いをしましたね


 きっと天国で見守っていられると思います
もしかして、お世話になったあの方と向こうでご一緒しているかもしれませんね

  ご冥福をお祈りいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。