Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

なごみ庵 花茶花茶(かちゃかちゃ) さん 祝 移転オープン!

2010-11-07 | smile
 
  お花友達の 花工房 スコップさんの姉妹店 なごみ庵 花茶花茶さんが今日移転オープンされました!

   前の店舗同様にお花も買える、小物も買える、ランチも、お茶も楽しめちゃうのです!

     

   ランチが売り切れの場合はお隣のパン屋さんで購入したパンをお持ち込みされてもいいそうですよ!!
 


   佐潟のすぐ目の前のとても良い場所です!駐車場もありますよ!

    
     なごみ庵 花茶花茶 

        新潟市西区赤塚1565

       090-4627-5604

        http://blog.goo.ne.jp/schop248


    営業時間  10:00~17:00

     定休日    水曜日 木曜日 (祝日の場合は翌日) 
 
  
     またひとつ、隠れ家が出来たわ~♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (schop jun)
2010-11-07 22:06:16
cooちゃん、ありがとう

今日一日、忙しくてバタバタでしたがお二人が

来てくれてほっこり、温かい気持ちになりまし

た。いつも気を使ってくれてありがとうござい

ます。前のお店よりは近くなったのでいつでも

なごみに来てください
返信する
行く行く! (coo)
2010-11-08 10:18:29
昨日は白鳥のおなかもよく見えて、夕日も綺麗でしたね!
近くなったので、またお邪魔します!サボりに!
そして、家だと仕事進まない私です。。。 たまにPC持ってお邪魔させて下さい!
あの、隅の席に陣取って・・・・あはは~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。