Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

おまじない

2008-03-12 | 
植物は人が大好きです!きれいだね~
かわいいね~
長生きしてね~
などなど声かけてあげると
うれしくて、うれしくてしょうがなくなるそうです!
畑やさんの花達もそうして育っています。
ご自宅に連れて行っても可愛がって下さいね!

Atelier Mooi Bloem

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけなか)
2008-03-13 08:39:34
 ごぶさたしてます
近いうちにレッスンに参加させていただきます。

 畑やさんのイベント?(以前,ブログで紹介されてた落花生掘りとかの)って,どうやったら知ることができますか?HP見てもあんまり更新されてないみたいで・・・

 ごぞんじでしたら教えてください
返信する
お久しぶりです。 (coo)
2008-03-13 17:05:48
 たけなかさん、
こんにちは! 

 畑やさんのイベントHPで案内してると思っていました。
きっとお一人なので忙しくて手が回らないのですよ。
私も情報が入りましたらこちらで紹介させていただきますね。
今、畑に行くと春のお花が沢山咲いていますよ
直売もしていますので、ぜひ行ってみてくださいね。

 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (たけなか)
2008-03-17 16:40:37
 さきほどは突然のお電話で大変失礼いたしました。
したら届かなくて・・・

今週末に畑やさんに行ってこようと思います。

ありがとうございました!
返信する
ありがとうございます! (coo)
2008-03-17 19:58:37
 たけなかさんこんばんは!
いえいえ、いつでもどうぞ!
お返事は少々お待ち下さいませ。
メールは携帯の方でしょうか?
実は、故障して変えてしまったのです
スミマセン☆

 畑やさん沢山ありすぎて目移りしませんように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。