Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

こんな時だから

2011-03-18 | ブライダル(ウエディング)

 

 先日の震災で、前から決まっていた挙式

 きっとご本人さま達が一番悩んだでしょう

 そんな時も乗り越えられた

 お二人は

 より一層絆が深まったのではないでしょうか!

 

 幸せは、身近な所にあるものですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yocco)
2011-03-19 15:14:17
やっぱ、く~さんの花は、いいっす。
返信する
お久しぶり!!! (coo)
2011-03-21 19:30:58
 Yocco~!お久しぶり! 最近facebook&ツイッターばっかりでこちらをアップしていなくってすみません! 大丈夫だった?
私と言えば、お花に助けられてばかりです。
お花っていいね!
返信する
Unknown (Yocco)
2011-03-22 08:52:50
く~さん、私は、大丈夫!
相変わらず、あっちへぶつかり、こっちへぶつかり、してますが(笑)
私は、ものを創ることに救われています。
お花っていいね!
返信する
みんそれぞれ! (Coo)
2011-03-23 17:13:01
みんなそれぞれがんばってるんだよね!
支え合って、寄り添って、がんばろう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。