モービルのガソリンスタンド  ☆栄石油通信☆

女性から見たガソリンスタンド!
知っていたらちょっと得する情報!

うれしい声

2013年03月18日 | お客様の声

サービスルームに入って下さるお客様とは、できるだけお話をします。

そんなお客様からうれしい声を聞きました。

Aさん「私ここのスタンドでガソリン入れているのよ。」

Bさん「うちの夫も昔からここで入れているんだよ。」

Aさん「親切だし、いいよね。」

Bさん「わざわざここまで来ちゃうよね。」

Aさん「安心して任せられるよね」

Aさんは以前自宅近くのスタンドで給油していたそうですが、

若い店員さんが行く度に「オイル交換を」とすすめるらしく、

「オイル交換をしたばかりなのにまたオイル交換をさせられたのよ。」と

こぼしていました。

本当にオイルが汚れていたり、少ないときは取り換えたり足すにしても

オイルを点検もしないで取り換えてしまうのは信用をなくします。

手前みそではありますが、

弊社ではお客様が「オイルみてよ。」と言われ点検しても

きれいだったら「まだ大丈夫ですよ。」とお答えしています。

信頼を築くのは大変でも、信頼をなくすのは一瞬です。

お客様に愛されるガソリンスタンドでいたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 23:03:58
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。