坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

一風堂:特辛からのー久々の聖天宮

2021年07月03日 | スタッフ日記

こんばんはー!最近ダイエット頑張ってます!どーもフロント青柳です!

久々に前職時代の友人と会って入間の三井アウトレットに行ってきました。ここからだとだいたい車で40分位。

ドライブしながらおしゃべりするには丁度良い距離です!

丁度サマーセールもやっていてプラプラするだけの予定でしたが・・・なんだかんだ買ってしまう

その後一風堂でラーメン今回は極からか麺にしましたー!辛いのは大丈夫ですか?

と店員さんに聞かれましたが・・・不安になりつつ大丈夫です!と答えると、さらに辛く

出来ますがどうしますか?と言われ少し迷いましたが、普通の極にしました。確かに辛いけど、うま味と、とんこつのまろやかさがたまらなく美味しかったです!

やっぱり更に辛いのにすれば良かったかなと思いました

その後、また坂戸に戻り、坂戸観光の一つで先日もテレビで紹介されてたので台湾気分を味わうために聖天宮に行ってきました私はこれで四回目(笑)

今、海外に行けないのでお勧めですよナニコレ珍百景にも出たくらい面白い場所にあるので是非行ってみてくださいね!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿