坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

お久しぶりです!

2015年03月08日 | スタッフ日記

 

ご無沙汰しております

フロントの山田です

 

実は先日、秩父へイチゴ狩りに出かけたのですが…

友人の遅刻が主な原因でイチゴ狩れず…

(本当は昨年の大雪が原因ですが笑)←遅刻は事実

みかんの次にイチゴが大好きな私は

その後1時間無言になるほどショックでした。。。。

日が経ち、「イチゴのことはもう忘れよう」と思い始めていたら

よほど強い念だったのでしょうか。

お客様から秩父のイチゴを頂きました

イチゴ狩りをより楽しむために脱イチゴ生活をしていたので

今年初のイチゴに大興奮!遠慮なく沢山頂きました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

皆さんも機会があれば、是非!!秩父のイチゴを!

甘くて美味しいですよ~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (ヒデ)
2015-04-02 22:32:25
すごくかわいいブログだね!
返信する

コメントを投稿