坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

暑くなってまいりました

2021年07月23日 | スタッフ日記

お久し振りです、フロント栗原です。

皆様は暑くなってきた今日この頃、どうお過ごしでしょうか。

私は緊急事態宣言に伴うイベントの中止などで外出の用事もなくなり、主に家で過ごす毎日を送っております。

 

そんな私に訪れた数少ないイベントごとがありまして、それは……自室のエアコンが壊れたという事です。

ウンともスンとも言いません。正確には電源を入れて動き出してもまったく冷えません。生ぬるい風が吹いてくる、扇風機未満の存在になってしまいました。

このままでは室内で汗だくになり倒れかねないため、扇風機を引っ張り出してどうにか過ごしている毎日であります。

修理や新しく買おうにもこの夏真っ盛りの陽気のせいか、工事までは早くとも一週間以上かかるようで、それまでは扇風機生活に甘んじるしかありません。

 

皆様は私のような状況にならないよう、オフシーズンのうちに試運転やメンテを済ませておくと快適に過ごすことができると思います。

私も来年はちゃんとします……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿