坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

カレーが食べたくて

2020年03月05日 | スタッフ日記

Switchのどうぶつの森を予約したフロント八板です

 

若葉駅から徒歩30秒のカレー屋

ジュンタラ】へ初めてお邪魔してきました

休日のランチ利用で入ったのですが、

店内に入った瞬間のスパイスの香り

店内は照明が暗めで落ち着いて食べる事ができます。

(店内のBGMがなかなかなインド感

私はキーマカレー(¥800)

旦那さんはほうれん草チキンカレー(¥950)

カレー・サラダ・飲み物・ナンorライスは食べ放題です

ナンは熱々でもっちり、ホットのチャイも美味

若葉駅には若葉ウォークがありますがそこではなくて

少し離れたジュンタラさんに行くのも手だと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿