坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

☆あけましておめでとうございます☆

2024年01月06日 | スタッフ日記

祝2024年

 

皆様あけましておめでとうございます

坂戸ホテルフロント小峰でございます

本年が皆様にとってより良い年になるよう、心よりお祈りしております

 

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は毎年恒例の年越しキャンプを行っておりました。

今年は今までで一番暖かな年末年始となり、極寒キャンプを想定していたのでちょっと物足りないくらいでした

……いやそんなことないですね、暖かい方が嬉しいですね。

気温と財布の中身は暖かいほど良いとされています。

 

昨年までは赤富士を観にいっていたのですが、今年は富士五湖が一つ、西湖の湖畔で初日の出を見てきました。

自転車で来てる方も数名いらっしゃってびっくり。新年から気合が入っていますね!

 

夜明け際の景色も大変素敵なところでした。

 

……

年明けから大変な災害や痛ましい事故の起きる2024年となってしまいました。

この度の災害により被災された皆様、並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿