坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

四十にして惑わず

2020年03月11日 | スタッフ日記

皆様お久し振りです、坂戸ホテルフロント西澤です

私事ですが、先日、誕生日を迎えめでたく40歳になりました

四十にして惑わずと言われますが、西澤、日々迷ってばっかりです

迷うだけでなく、今年に入ってからは財布はなくすは、怪我はするはで散々でございます

これではいけないと思い、前厄ということもあり、川越の氷川神社へ厄払いに行ってまいりました。

急に迷いがなくなるわけではありませんが、神社へお参りをしたことで少し気持ちが一新しました

今年も頑張るぞ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿