坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

クリスマスローズ

2020年02月17日 | スタッフ日記

おはようございます。草花大好き青柳です。

今日は朝からお天気があまりよくありませんが落ち込まず頑張っていきましょう!

今年もエントランスのクリスマスローズが咲きました。とってもきれいで小さくて愛らしいです。

しかし、葉に棘があります。美しいものには棘があるのかな・・・

親しみやすいホテルとして当ホテルはこれからも頑張っていきます。

気取らずにお客様が安心してお泊りできたら嬉しいですね!

当ホテルには

草花大好き私をはじめ、お酒大好きだけど自己管理能力の高い西澤。山登り、キャンプ好きのアクティブ小峰。アニメ、ゲーム得意の栗原。動物大好き、年パスで動物園に行く古藤。仮面ライダーのことならなんでも分かる細田。と個性豊かな面々でフロントをやらせて頂いてます。ぜひともお気軽にお声かけ下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿