坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

地上の楽園?

2011年08月17日 | スタッフ日記

 夏の風物詩といえば、風鈴、海、うちわ、すいか、キャンプ、プール、かき氷、浴衣とたくさんありますが

 

  先日、私、その夏の風物詩の1つとも言えるビアガーデンに行ってまいりました

 私にとってこれがビアガーデンデビューだったのですが、ここが思いのほか楽しく、行く前は何が悲しくて、暑い中、汗かきながら酒飲まなきゃならんのだとビアガーデン否定派だったのですが、行ってみるとお酒の種類もつまみも結構豊富だったし、なにより開放的にお酒を楽しんで飲むことが出来ました!

 まだ夏の暑さは続きますが、今年の夏中に行ってみたいと思います

フロント 西澤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿