坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

親善試合

2011年08月13日 | スタッフ日記

韓国との親善試合、

日本すごかったですね~

見ていて大興奮

この前のなでしこジャパンの試合のように

緊張感のある接戦も、もちろん見ごたえがあっていいですが、

圧勝は見ていて気持ちがいいですね

後半は安心して見ていられました

是非、本番の試合でも大量得点を期待しています

あと、本田選手のインタビューを見ると

常に先のことを考えているんだなぁと感心します

試合後のコメントですが、

「結果もそうだが、内容にこだわっていた。いい試合ができて良かった。でも、すぐに次が始まる。しっかりと準備をしたい」

3得点をした試合のあとでも、すぐに次のことを考えている

本田選手の向上心はホントすごいと思います

自分もほんの少しでも見習いたいです

というわけで、本番も是非勝って下さい

日本がんばれー

フロント 吉野


最新の画像もっと見る

コメントを投稿