坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

24時間TV!!

2011年08月21日 | スタッフ日記

今日は雨のおかげで、比較的涼しく過ごしやすい一日でした

そんな雨の中始まりました

24時間TV

注目の今年のランナーはなんと徳光和夫さんです

今年70歳という24時間TVの歴史上最年長の挑戦です

スターターはあの長嶋茂雄さんです徳光さんは走る前から号泣でした

今年で20回目という節目を迎えるということで、大物の登場です

 

今回徳光さんにとってこの挑戦は勇気と努力が必要だったと思います。

いくつになっても挑戦をするという姿勢がかっこいいと思いました

フロント高橋

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上の楽園? | トップ | 榛名神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事