坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

本年も大変お世話になりました!

2015年12月30日 | スタッフ日記

本年も大変お世話になりました!坂戸ホテル、フロント小峰です

坂戸ホテルは、本日30日のチェックアウトをもって、年内の営業を終了とさせていただきます

これからも坂戸ホテルは、お客様により快適で満足いただけるご宿泊を目指し、日々精進してまいります。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

新年の営業は1月4日からとなっております。お客様のご宿泊、心よりお待ちしております。

 

今年もたくさんのお客様との出会いがあり、僕小峰個人も、大きく成長できた年になったかと思います。

一度お会いしたお客様には、再会できることを楽しみに。

一度もお会いしたことのないお客様には、お会いできることを楽しみに。

楽しみなことの一杯な来年2016年を夢に見つつ、コタツでみかんを食べたいと思います

 

あと私事ですが今年も初詣、気合入れて行ってこようと思います!

初日の出写真がんばります!ご期待あれ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿