坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

新年明けましておめでとうございます!

2016年01月06日 | スタッフ日記

年を跨いでフロント小峰です!あけましたおめでとうございます!

今年も皆様のご宿泊、心よりお待ちしております

 

さて、皆様初詣はもう行かれましたでしょうか?

僕は行ってきました!そう出雲に!

毎度のごとく深夜に到着しているのでまた入り口の写真が暗いですが出雲です!いや遠かった!

出店がたくさん出ていたのでつまみ食いをしながら初日の出を待ち・・・

もうちょっと・・・

そしてでました!今年も無事見ることができました初日の出!

出雲の良縁結びパワーで今年こそ幸せを掴んでいきたいところです。

 

帰り道で京都にも寄ってきました。

今回はちょっといい隠れ家的日本庭園を見つけたので、かなりの収穫でした

最後に若狭湾でイクラ明太子丼を食べて帰宅です。(ご飯に対してイクラと明太子が多すぎる幸せ)

盛りだくさんの総移動距離1900km、くたくたでしたが、これでまた今年一年がんばっていけそうです!

それではまた、ホテルにてお会いできるのを楽しみにしております

フロント 小峰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿