坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

お好み焼き ガオー!!

2015年11月09日 | スタッフ日記

こんにちはフロント高橋です

坂戸ホテルの系列店として、飲食店が2015年7月7日にオープンしました

その名も・・・

お好み焼き ガオー!!

東京の明大前駅より徒歩1分の場所にあります!

ランチに行ってきました

店内は白を基調としたおしゃれな内装で、お客様層はカップルや女性同士の方が多かったです

手前が一人前サイズで奥がハーフサイズです!

フレンチトーストが人気のデザートです

3種のトッピングが美味しかったです個人的にはアイスがおすすめ!

奥側が新メニューサーモンとアボガドのフレンチトーストです!

甘くない新感覚のお食事系フレンチトーストでした!上の半熟卵をくずして食べると絶品です

ランチはボリュームがあってすごい満足感でした

次回はぜひディナータイムに行ってみたいと思います!

皆様もお近くに寄られた際はぜひ足を運んでみてください 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿