坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

happy Halloween

2015年11月01日 | スタッフ日記

こんばんわんわん!どーもフロント青柳です。

昨日はハロウィンでしたね!渋谷のDJポリスは大忙しだったのでしょうか?

私はご近所のカフェのハロウィンパーティーに参加して参りました。(アラフォーなので控えめに。)

日本はなんだか大人も仮装して本当のハロウィンとは程遠いみたいですね

でも楽しいからいいのかなー子どもたちも楽しんでましたし・・・

坂戸ホテルでは今年もお菓子をご用意いたしました。

お疲れのビジネスマンの方々の少しは癒しになるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | お好み焼き ガオー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事