らくがき

gooブログ

ストレス解消?

2020-09-04 16:04:06 | 日記


一昨日予約していた美容院へ・・・
比較的小さな店なので待合室はひとりのみ・・・
5分前に着いたのでお店の人は気にしてたけどこればかりは
仕方のないこときっちり時間を導くことは出来ないし客の注文で
男子と女性とは時間のズレがあるのも確かだから・・・
マスク着用は当たり前の事だけとここはそれを外して店の大きなマスクに交換
お互いこの様に注意すれば被害も少ないかと?・・・
ともあれわが県もコロナ患者が増えて来たので神経を尖らされるのも
致し方ない現状かもね・・・・
とにかく我が家も家族旅行も何もかもキャンセルストレスが溜まるのを
読書や依然焼き付けたDVD(85枚)でストレス解消。
昨夜はヒットラーと天空の蜂など・・・そして今夜予定してるのは
パイレーツシリーズあの迫力あるテーマソングがストレス解消?

そして今日は久しぶりに美容院と近くのスーパーでちょこっと野菜と
トマトなど簡単に買い物
明日は益子へCafeNovelメニューが変わるという事で予約したとか
楽しみ楽しみ
こんな時期は美味しいものを食べるしかない単純な親子途中での買い物も楽しみのひとつ
とにかく我慢を強いられているのは我が家だけでなく全国的だから
じっと我慢もいつまで続くのか知りたい。
いつもは海においしい寿司を食べに行くのも楽しみのひとつであったから・・・ネ
これは全国の人も同じかと思います。
一日も早くこのコロナ終息して逢いに行きたい人がいるんだけどいつに
なるやら・・・どうか神様教えてくださ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿