オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

@Airship_SnoopyJ 豊橋に来た!

2011年11月04日 20時49分32秒 | イベントレポ
 
10月31日に関西方面から豊橋市の係留地に飛来した時の様子です


前回、関東方面から飛来した時はブルーインパルスを見ていたので間に合いません出したが

今回はバッチリ見る事が出来ました!


正確には、予想外に早く飛来した飛行船スヌーピーJ号に、かなり焦らされたんですけどね…


いつも夕方に着陸なのに、この日に限って昼なんて~


たまたま嫁が上空の飛行船を見つけたから良かったものの

もう少しで見逃すところだったよ


しかし、焦ってたんで外部マイク忘れて、風の音がかなり酷い動画になっちゃった…






実際、23号線バイパス通ってる時に頭上を横切って行った時は

もう間に合わないかとも思ったけど…






現地では、まだポールが立てられたばかりだったので一安心~

豊橋市総合防災訓練の時にはきれいになっていた場所も、すでに草ボーボー






よく晴れてますが、風がかなり強いです






着陸シーンはダイナミックな感じで、特に好きですねぇ

風に煽られてコントロールが難しそうな感じはムービーでどうぞ!






いつもより手こずってましたが、無事係留完了






以前は無かった日本国旗!






スタッフも見覚えのある方々の他に新しい? 人も






本日11月3日には関東方面へ向け離陸したようです

係留地は群馬県板倉市かと思われます


また飛来するのかは分かりません






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねー。 (O-TOTO)
2011-11-04 22:41:19
係留するの、大変そうですねー。
合図を送っている方、かっこいいですね。
それを撮影したsaiyazinさんもすごい!
本日も動画堪能させてもらいました。
返信する
O-TOTOさんへ (saiyazin)
2011-11-05 08:16:01
風が強かったので何度もやり直ししてましたよ

カメラを家まで焦って取に戻ったので、色々忘れ物しましたが
なんとか撮影は出来ました
返信する

コメントを投稿