デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

松田山の夜景

2012-04-06 12:25:11 | 日々写真
人気ブログランキングへ

篠窪の菜の花畑の後、綺麗に姿が出ている富士があるので
このまま帰るのはもったいないと思い、再度松田山に移動。

チェックメイトカントリークラブ付近から
松田、小田原市街が一望できる。



オレンジ色の夕景もそろそろ終わり。



東名高速が小さくみえる。



酒井川と小田原市街。









だんだんと空の青さが薄れてきたのでこの辺で終了。

この場所は車の中からも夜景を楽しめるので隠れた人気のスポットになっています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ♪♪ (なゆ)
2012-04-06 15:03:49
夕空に包まれた富士山は更に存在感をアピールしてる感じがするね^^

陽が沈んだ後の蒼い空も夜景も そこにいたら最高のご馳走だなぁ~♪♪

近ければ毎日でも行きたいと思ってしまいました^^


ダイヤモンド富士もお日様が山頂に近づくとワクワクしちゃうんだろうね

素敵~(≧∇≦)/



返信する
なゆさん (saiya24)
2012-04-09 12:28:46
空の移り変わりは毎回思いますが素敵ですよね。
この場所は以前から知っていましたが訪れるのは初めてでした。
夜景の眺めや、富士も堪能してきました。
返信する
綺麗です (メロンショート)
2012-04-11 20:40:37
この、、高速の光の道、、、すっごい綺麗ですね~~。

うっとりしちゃいましたーー^^
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2012-04-12 12:40:59
この場所は結構カップルも多く訪れる場所なんですよ。
車中からもみれるから隠れた人気スポットのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。