デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

舞浜千鳥からのパール富士

2012-04-10 12:22:43 | 日々写真
人気ブログランキングへ

週末舞浜の千鳥付近でパール富士になるので出かけてきました。
この時期の望遠富士はだいぶ暖かくなってきているので厳しいかもしれないと
思いましたが空を見ると雲もなく綺麗な月が輝いているので期待してお出かけ。



時折沸く雲もすぐに消えいい感じだなと、、ですが富士の姿は???



どうやら薄い雲があるのか、、霞んでいるのか姿は確認できず。



山頂に月がかかる。ちなみに右にあるのはゲートブリッジ。



月が欠けているのはわかりますが富士の稜線はわからず、、







月が沈んでいきましたが富士がよく観えないので
折角のパールが残念な結果となりました、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月、、、 (メロンショート)
2012-04-11 20:43:19
こんな風に月が撮れるなんて、、すごいです!

富士山は見えなかったかもしれないけど、、素敵な写真ですね~^^

こんな風に下が欠けていくのってあんまり見かけたことないので、面白いです。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2012-04-12 12:37:31
月は本当に綺麗だったので富士山が観えなかったのは残念でした、、
でも何もない空間に月が消えていくようにも見えるのでこれは面白い感じにはなったかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。