デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唱歌『朧月夜』 (桔梗)
2012-04-05 18:14:42
菜の花畑に 入日薄れ
見わたす山の端 霞ふかし
春風そよ吹く 空を見れば
夕月かかりて 匂い淡し

里わの火影も 森の色も
田中の小径を たどる人も
蛙の鳴くねも 鐘の音も
さながら霞める 朧月夜

まさしくその世界。
教科書系の唄で一番好きです。
今日は満月ですね。
素敵な写真をありがとうございます。
返信する
Unknown (Adze)
2012-04-06 00:59:57
空の色と菜の花の色が何とも美しい光景で幻想的です!
秦野の方から富士山を撮ったことがないのですが、いいポイント多そうですね♪

返信する
桔梗さん (saiya24)
2012-04-06 12:36:12
満月が出てるとまた幻想的になりそうですね。
月も出ていましたが位置的に後ろだったので
一緒には写せませんでした。
返信する
Adzeさん (saiya24)
2012-04-06 12:37:58
秦野、松田からも有名なポイントは多数ありますよ。私は見慣れていますが機会があれば是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。