デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

木下沢梅林 2017

2017-03-21 12:28:45 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ

八王子の裏高尾にある「木下沢梅林」に足を運んできました。
晴天予報でしたが春霞の影響か、空は真っ白でしたが斜面に咲き誇る満開の梅林は
とても綺麗で朝早くからたくさんの人で賑わっていました。

開園は10時なのでそれまでは梅林への立ち入りは出来ません。
その分ゆっくりと撮影はできます。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2017-03-21 18:32:15
2017年の梅の開花の写真、ほんわかとした春らしさが、とても良く伝わります、素敵な写真ですね、これからも綺麗な写真、時々に見せてください。
返信する
コスモスさん (saiya24)
2017-03-22 12:37:23
コメントありがとう御座います。
今年も華やかな季節になってきました。
ゆったりとお花見したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。