デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

湘南の宝石 江ノ島イルミネーション

2018-01-22 12:35:45 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

「湘南の宝石」江ノ島シーキャンドルのイルミネーションに久しぶりに
足を運びました。

江の島サムエル・コッキング苑内をイルミネーションで飾る毎年のイベントです。
天気も良く、目的は富士とシーキャンドルのイルミ。

17時からカウントダウンと共にイルミネーションの点灯。
マジックアワーにイルミが映えます。
小さく下に富士もシルエットで。







一応定番の一番人気のこの場所も順番待ちして撮影。





苑内はたくさんの人で賑わっているので他のイルミは撮らずに退散。
ちょうどチューリップも綺麗に咲き誇っていました。



ライトアップ期間は2017年11月25日~2018年2月18日の17:00~20:00まで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-01-23 12:21:48
こんにちは(^ー^)

綺麗なしゃしんですね(っ´ω`c)

チューリップも鮮やかで春らしいです(*´∀`)
返信する
だんちょうさん (saiya24)
2018-01-24 12:43:24
コメントありがとうございます。
澄んだ空にライトアップ綺麗でした。
返信する
Unknown (メロンショート)
2018-01-25 11:11:47
すっごく素敵ですね!
最近なかなかそちら方面に行かなくなってます。
オシャレですね~
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2018-01-25 12:37:03
毎年行こうと思っててタイミングがあわず、、
今年はなんとか天気の良いときに足を運べました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。