デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (myco.)
2011-02-02 21:24:30
この写真を見ていると
参拝したくなります

時が止まったような‥
感じがする写真ですね


平日の島は
ほんとのんびりですよ~
返信する
Unknown (yen )
2011-02-03 05:16:09
きれいな色ですねー。

一番最後の写真って…ポスト…?
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-02-03 12:39:54
なかなか平日には行けないので
静かな平日にも出かけてみたいものです。
返信する
yenさん (saiya24)
2011-02-03 12:40:45
最後のはポストではないんですよー。
灯りがともる灯篭みたいなものですね。
返信する
江ノ島神社って (メロンショート)
2011-02-03 16:41:10
江ノ島神社って、縁結びの神様だったんですね~!
今回は、なんだかいつものsaiyaさんの写真とテイストが違いますね~
和テイストだけどロマンチックな写真ですね♪

saiyaさんも願掛けしたのかな~?なんちって、失礼しました

返信する
こんばんは~♪ (なゆ)
2011-02-03 21:40:38
願い事が届くといいな!色鮮やかな絵馬ですね♪

しっかり結ばれて、想いや願いが伝わってきます♪

下の写真、色合いが凄く素敵~♪
緑の中に朱がよく映えて、何だか落ち着いて穏やかになれますねV(^-^)V


返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-02-03 22:12:23
いつもの風景でなくたまにはこういうのもいいもんですよねー。
ちなみに私は願掛けはしてないですよー。
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-02-03 22:16:27
江の島はたまにですがよく行く場所です。
島からも素敵な景色が観れますよ。
江の島だけでなく海岸沿い、江ノ電や富士山。
観るところはたくさん好きな場所です。
返信する
江の島って…… (桔梗)
2011-02-04 12:24:32
神様が弁財天で、女の神様だから、カップルで行くと嫉妬して別れちゃうって話があったと思うんですが、いつの間に縁結びに?????
時の流れって……。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2011-02-04 12:41:28
そういえば女の神様は嫉妬しますよねー。
どうなんだろ?確かに弁財天だし、、
不思議だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。