デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (なゆ)
2011-01-31 15:11:58
こんにちは

菜の花のアップ!すごく綺麗でかわいい~(^∀^)ノ

saiyaさんの菜の花は色鮮やかで本当に綺麗です♪

真っ黄色って、元気パワーが貰えるよねV(^-^)V

花言葉は確か『元気いっぱい!』とかラジオで言ってました♪
まさにその通りですね(^∀^)ノ

水仙も今あちこちに咲いて、香りも好きです(-^〇^-)
返信する
かわいい (メロンショート)
2011-01-31 16:45:35
Small Happiness。。。

たくさん群生するなかの一つの菜の花1本の、その中のまた小さなお花。。

けなげに見えますね。
何だか、優しい気持ちにさせてもらいました。
返信する
Unknown (yen )
2011-01-31 22:13:05
きれいな黄色ですねー!
返信する
本当に (すっ)
2011-01-31 23:41:17
『小さな幸せ』ですね


私も柄にもなくお花が好きで
たま~に奮発してお花買います

癒やされます(*^o^*)
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-02-01 12:35:57
花言葉そういうのもあるんですね。
私が知ってるのは菜の花は「小さな幸せ」
春の小さい幸せですねー。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-02-01 12:38:15
じーと見つめてると
なんだか暖かい気持ちになります。
菜の花を見てると春の始まりを感じます。
返信する
yenさん (saiya24)
2011-02-01 12:38:58
綺麗な黄色に癒されますねー。
返信する
すっさん (saiya24)
2011-02-01 12:40:13
お花も部屋に飾るとイメージががらりと
変わりますよね。
まさに華やかになる。花だけに。
失礼しました。
返信する
花の世界 (myco.)
2011-02-01 14:16:59
マクロ、いいですね*

花の息づかいが聞こえてきそうな写真ですね
(*^^*)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-02-01 22:12:20
マクロは違った景色が見られるので
楽しいです。
なかなか上手く撮るのは難しいですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。