デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (myco.)
2011-02-03 13:16:11
saiyaさんが行かれたときも座布団ひかれていたんですね!

…カワイイですね~
(^w^)
返信する
Unknown (yen )
2011-02-03 21:12:35
みんなでくつろいで可愛いですね♪
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-02-03 22:09:06
そうなんですよ。
ニャンコ好きな方が座布団敷いてあげてるんですよねー。
返信する
yenさん (saiya24)
2011-02-03 22:10:18
このゆったりしたニャンコ達に癒されます。
返信する
座布団 (いあん)
2011-02-04 19:54:33
かわいい☆ ちゃんと各々の座布団ひいてくれてるんだ(o^^o) お外でピクニック気分かな!
返信する
いあんさん (saiya24)
2011-02-05 14:15:26
ねーかわいいですよねー。
ここのニャンコ達は人懐っこいから
つい足を運んでしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。