彩雲

いつの間にか設定方法が変わっていた

2013シーズンを迎えるにあたって

2013-01-07 21:40:25 | 2013 J2

 タイトルのような大層なことは書いてませんので、読まれるのはこの段落まででも構いません。

 さて、サッカーは勝ち点1と0しかない、とルールの変更があったような錯覚に陥っていた昨年夏。

 仕事で中山間地を通っていると・・・

 「滝行

 の看板。

 瞬間、これだ、と。 サポーターとして最後に残った手段はこれではないかと(護摩祈祷をスタジアムで行うのは、観戦規定上、厳しいようだし)
 しかも「絵」になる。
 加えて、夏真っ盛り。
 季節的にも、今、ではないか。


 ・・・いや、暑い時期はいかんのではないか。
 水浴びに見えてしまう恐れがある。
 やはり寒行が一番なのか(安間さんならそれくらいの寒さをものともしないだろう←偏見-から、何ならご一緒に、と考えなかったといったら嘘になるかもしれません)


 で、まあ色々調べたのですが、「煩悩を洗い落とす」ためともありまして、断念。

 残留だの何だとの、純度100%の煩悩を抱えまくるサポーターにとってはお門違いにも思えましたし。


 後退の一途を辿り、絶対防衛圏に達した生え際への悪影響を、冷静になって懸念したわけではないこともないですし。


 と、諦めていたら、

 舩津徹也選手 復帰のお知らせ
 このたび、セレッソ大阪に期限付き移籍しております半袖選手が、長袖期間の満了に伴い、来季カターレ富山に半袖で復帰することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。 

  彼が、いた。


 征こう、滝へ。