行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 日ハム   今日は〇〇投手です。勝つばい。

2010-08-14 07:28:58 | Weblog
昨日は私でもびっくりでした。

あのダルちゃんに勝ちました。

山田投手新聞買いまくりでしょうね。(大笑い)


今日の先発

Hawks     杉内投手


日ハム     榊原投手


お墓参りが効いたのかな?
それとも・・・・・。


今日も応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州勢 (23区)
2010-08-14 09:25:45
高校野球も強いですね。
九州へ大優勝旗を持ち帰れ。。。

Hawks選手には
球児の爪の垢でも飲ませて上げましょう。
リーグ優勝へ駆けあがれ。。。
返信する
23区さま (店主)
2010-08-14 09:40:22
ここまでは九州勢強いですね。
うれしいです。

Hawksも見習ってほしいです。
最近の子爪に垢が溜まっているのでしょうか。
変な事考えてしまいました。(笑い)
今日も応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-08-14 17:00:55
お杉はやっぱり凄いです。

ノーアウト満塁になった時は
でもお杉は落ち着いてましたね~
三者連続三振ですから・・・ホント凄い
返信する
整いました (buffie)
2010-08-14 17:47:26
墓参りも済ませて、テレビ観戦の態勢は整いました。
さあ、応援しましょう!
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-08-14 18:11:12
お杉様凄いですね。
ピンチの時にあんなピッチングが出来るなら最初からすればいいと思うのは私だけでしょうか。

あのピンチはわざとですかね???
返信する
Buffieさま (店主)
2010-08-14 18:12:42
整いました。と言ってるので「なぞかけ」かと思いました。

がんばって応援してください。
私はゆっくりです。
がんばれ。
返信する

コメントを投稿