行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 5-1 日ハム あのダルちゃんにやま~だ~が・・・。

2010-08-13 21:50:18 | Weblog
日本ハム   0 0 0 1 0 0 0 0 0  1 09安打 0
ソフトバンク 0 0 1 4 0 0 0 0 X  5 11安打 1


勝利投手 [ Hawks ] 山田(3勝3敗0S)

敗戦投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(10勝6敗0S)

セーブ
本塁打 [ 日本ハム ]

[ Hawks ] ペタジーニ 8号(4回裏2ラン)



日本ハム      ダルビッシュ - 鶴岡

Hawks       山田 、摂津 、ファルケンボーグ - 田上


日本のエースにやま~だ~が勝ちました。
明日の天気は大丈夫でしょうか。

ぺタちゃんのホームランと川崎選手のツーベースが効きましたね。
でも、走塁ミスが気になりました。
川崎選手と松田選手。
こういうミスがこれから効いてきます。
是非早く修正してください。

ま~今日はこのくらいで勘弁してあげましょう。
勝ったんですから。






こっそり 「やったば~い」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜよ~ (23区)
2010-08-13 22:19:30
昨夜の悔しさが
今日は爆発したて感じですかね。
ダルの調子が今一?
それとも、Hawks打撃陣が良かったの?
外出してて見れませんでした。
明日もこの勢いで。。。
返信する
23区さま (店主)
2010-08-13 22:24:27
はい、明日もね。
とにかく連勝しないといけません。

日テレお疲れ様でした。
お子さん喜んだでしょね。
いいパパさんです。
返信する
Unknown (すず)
2010-08-13 23:57:52
遅く帰宅しましたがー
今日は勝ちましたね!
昨日の結果が惜しかったので、今日勝って☆やった~です^^
これで、今夜は熟睡できそう。
でも、朝が早いので寝坊しないように気をつけまっす(爆)
返信する
ヽ(*゜∀゜)ノおはようございます♡。.:*:・‘ (みき♪)
2010-08-14 08:17:44
Hawks Fanさま~(゜ー゜〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
遅ればせながら、昨日は本当に価値ある勝利でしたね~
試合運びのほうも安定してましたし、
久々に胸がスッキリ~
このまま連勝街道を突っ走っていただきたいですね~  

Hawks Fanさん^^
久々に美味しいになって何より良かったですね
今日もこの調子で頑張りましょうね~
返信する
すずさま (店主)
2010-08-14 09:36:00
お盆もありませんね。
ご苦労様です。

勝って喜びまくりました。
ニュースも久しぶりに見まくりました。
今日も応援しましょう。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-08-14 09:37:53
おはようございます。
昨日は叫びましたね。
近所迷惑だったでしょうね。(笑い)

今朝気分がいい目覚めでした。
今日はデーゲームです。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿