行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 2-0 日ハム  杉様やりました。

2010-08-14 17:56:03 | Weblog
日本ハム   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 2安打 0
ソフトバンク 0 2 0 0 0 0 0 0 X  2 3安打 0




勝利投手 [Hawks ] 杉内(14勝5敗0S)

敗戦投手 [ 日本ハム ] 榊原(5勝1敗0S)

セーブ
本塁打 [ 日本ハム ]

[ Hawks ]



日本ハム      榊原 、林 、菊地 、建山 - 鶴岡 、大野

Hawks       杉内 - 田上


杉内投手が完投で完封勝利です。
5回に無死満塁のピンチがありましたが無得点に抑えました。
ひやひや出したね。

打線はワンチャンスをものにして田上のタイムリーで2得点。
田上ちゃん やるね~。
しかし、両軍貧打戦でした。

杉内投手のがんばりの試合でした。
杉様ありがとう。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉様 (23区)
2010-08-14 18:27:07
結果は店主さん情報で知りました。
爪の垢を煎じてのんだんでしょうか(笑)
西武の結果が気になりますが。。。
返信する
やりました~! (403)
2010-08-14 19:12:37
さすが、杉内師匠デス

素晴らしかった

12奪三振もスゴイけど、完封したことが個人的にうれしかったデス

これで、和田と並んで14勝

明日も応援しましょう

ガンバレ、ホークス
返信する
連勝ですね! (林檎飴)
2010-08-14 21:11:57
いいお盆を迎えることができました。

明日はTVでゆっくり観戦できそうです。

話は変わりますが、いつか「おすぎとピーコ」のお立ち台が見たい。(杉内&ペタジーニ)(~_~;)
返信する
遅くに^^ (みき♪)
2010-08-14 22:21:34
こんばんは^^
携帯からですので簡単に
杉内君、それにしても良く頑張ってくれましたね~
今頃は、H幸せな時間を過ごされていらっしゃるでしょうね^^
また、明日もこの調子で頑張っていただきたいですね~
明日はなるべく早くお邪魔しますね^^
少し早いですが、おやすみなさ~い^^
返信する
再度です~ (みき♪)
2010-08-14 22:28:21
またまた、ミスコメントです
H幸せな・・・・・の所ですが
Hawks Fanさんも幸せな・・・・・・と
コメントをしたつもりでしたが、
送ったら消えていました
再度、訂正して、ゆっくりおやすみなさ~い
返信する
Unknown (すず)
2010-08-15 00:43:32
今日の(日付け、かわりましたけど)
勝ちは大きいですね!
14勝め、これも和田投手と並んで頼もしい限りです!!!
仕事で見ることは出来ませんでしたが、
うきうきの私です♪
返信する
23区さま (店主)
2010-08-15 10:59:09
杉内投手も高校野球を思い出したのでしょうか。
よく投げてくれました。
完投は大きいです。
返信する
403さま (店主)
2010-08-15 11:01:34
杉内師匠素晴しかったですね。
ピンチの時はひやひやしました。
完投もこの時期凄いです。
403さんも暑いでしょうが負けずにがんばってください。
ありがとうございました。
返信する
林檎飴 (店主)
2010-08-15 11:04:28
林檎飴さん ありがとうございます。
ゆっくり夜は飲めました。
ピーコさんはHawksに感心がなさそうですがおすぎさんと二人見たい気もしますね。(大笑い)
パンチの効いた話ありがとうございます。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-08-15 11:06:27
何度もありがとうございます。
夜は父と母が次男と一緒に食事をして喜んでいました。
楽しい時間が過ごせました。

これもHawksが勝ってくれたおかげです。(笑い)
返信する

コメントを投稿