行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks9-3ロッテ

2010-09-23 17:57:22 | Weblog
ロッテ 2 0 1 0 0 0 0 0 0 3 8 2
Hawks 8 0 0 0 0 0 0 1 X 9 10 0




勝利投手 [ Hawks ] 和田(17勝8敗0S)

敗戦投手 [ ロッテ ] コーリー(4勝4敗0S)

セーブ
本塁打 [ ロッテ ] 井口 16号(1回表2ラン) 、井口 17号(3回表ソロ)

[ Hawks ]



ロッテ
コーリー 、吉見 、内 、小野 、古谷 - 斉藤 、的場 、田中

Hawks
和田 、摂津 、ファルケンボーグ 、森福 - 田上



初回はまたまたびっくりでした。

井口選手打たなくてもと叫んだくらいでした。

しかし、相手のミスもあり、8点の猛攻。

身震いがしました。

後は井口選手にまた打たれましたが和田投手が抑えて17勝目でした。

最終回はファルケンボーグが一死もとれず森福投手に代わりました。

森福投手がピシャリ抑えてゲーム。

感動的でした。


さあ、あと2試合です。

しっかり応援しましょう。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、 (はなこころ)
2010-09-23 19:45:40
西武対楽天戦
ラジオで聴いてます。

どきどきです。

楽天に
がんばってほしいなあ。

・・はなこころ
返信する
ネットで。。。 (23区)
2010-09-23 20:17:01
西武は4対2で負けてますよ。
このままだと逆転Mありえますね。
終わるまで気になりますね。。。

明日のスポニチ。。HawksM2ですかね?
返信する
やりましたね! (ハル)
2010-09-23 21:10:14
西武が負ければ、逆転マジックでますね!
そのままの勢いで、逆転V目指してほしいです。

今日から3戦絶対負けられない試合でした。
その気持ちに和田選手がしっかり答えてくれましたね。素晴らしかったです。
杉さまにもがんばってほしいです。

優勝の喜びが再び関門海峡を渡ることを祈ってます。
返信する
Unknown (kuma)
2010-09-23 21:59:23
西武負けましたね。この調子であと一歩ですね。
返信する
再度お邪魔します^^ (みき♪)
2010-09-23 22:13:04
Hawks Fanさま~こんばんは^^
こっそり、ライオンさんには申し訳ないですが。。。
逆転マジック灯りましたね^^
和田投手の足も気になりましたが、大したことないようで良かったです^^

もう…あと2戦で終わりと思うと寂しいような、
でもその一年の余韻を噛みしめるためにも
あと2戦、怪我のないように、全員で全力で頑張っていただきたいですね^^
私たちも一生懸命応援頑張りましょう~^^
Hawksにカンパ~イHawks Fanさまにカンパ~イ
今日も一日ありがとうございました~暖かくしておやすみくださいね^^
返信する
25日 (23区)
2010-09-23 22:16:17
優勝の一文字?
優勝セールは。。。
携帯でしょうかね(笑)
返信する
はなこころさま (店主)
2010-09-24 08:14:09
皆さんの気持ちが通じました。
マジック2がつきました。
うれしいですが、2試合かって決めたいですね。
返信する
23区さま (店主)
2010-09-24 08:15:50
そうなりました。(笑い)
ラジオ違うチームを聞いたのは何年ぶりでしょうか。
ニュースを見てまたにやり。
応援しましょう。
返信する
ハルさま (店主)
2010-09-24 08:17:10
ありがとうございます。
まだまだ通らなければいけない関門があります。
応援お願いします。

お体どうですか?
返信する
Kumaさま (店主)
2010-09-24 08:18:05
ありがとうございます。
先週からの状況から夢みたいに思います。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿