行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawksマジック2が点灯

2010-09-24 07:31:58 | Weblog
昨日の試合も勝って夢がつながっています。

残り2試合負けられない戦いが続きます。

西武が負けたのでマジック2が点灯しました。

2試合勝ってすっきり優勝しましょう。


熱い戦いが続きますが涼しくなりましたね。

このまま秋になるのでしょうか。

お墓参りをしたので気持ちよく応援でき、試合も勝ちました。

土曜日、日曜日は何をして試合を迎えましょうか。

何かいい考えがありましたら応援してください。

よろしくお願いします。

体調を整えてしっかり応援したいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします。

がんばりましょう。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失うもののない楽天 (buffie)
2010-09-24 11:38:57
九州は盛り上がっているんでしょうね。

パ・リーグで唯一蚊帳の外だった楽天が上位いじめに頑張っています。
優勝もCS進出もどのチームも楽天戦がポイントとなりそうですね。
返信する
ミラクルですね^^ (みき♪)
2010-09-24 14:07:02
Hawks Fanさま~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
お仕事頑張っていますか~
今朝は涼しい…?というよりも寒かったですね~

私も昨日は普段飲めないお酒(自家製の梅酒ですが
で、乾杯をしました~余りに嬉しくてです
buffieさま~すみません~その後マー君はその後いかがですか。。?
一日も早く良くなると良いですね

Hawks Fanさま~すみませんお借りしました
寒暖の差が激しいようですので、風邪などひかれないでくださいね~^^
返信する
Buffieさま (店主)
2010-09-24 15:55:21
昨日の試合の山崎選手には頭が下がりました。
まだまだ試合はあるんです。
それを見せてくれた試合でした。
上位いじめだとか言う考えではない選手としての姿勢に感動しました。
山崎選手がいる楽天は恐ろしいです。


でも山関選手打たないでね。
お願いします。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-09-24 15:57:55
ありがとうございます。
まだまだ油断は出来ません。
がんばって応援するだけです。
よろしくお願いします。

涼しくなりましたね。
違いすぎます。
体調にはお互い気をつけましょう。

お父様にもよろしくお伝えください。
応援一緒にしましょうと。
返信する
うっそっみったっい~ (はなこころ)
2010-09-24 17:35:41
ですよね~。
すご~い、ホークス。
ドームの応援
異常なほど~すごい
ですもんね。

土日
ですか。
ラジオにかじりつきましょう。
はい。
西武の動向を気にしながら。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2010-09-24 18:55:31
凄い事ですよね。
土曜日日曜日は応援しましょう。
遠いけど聞こえるように応援しましょう。

ラジオにかじりついて応援します。
ラジオをかじって食べないようにします。
私もわかりませんがTVは無いのかな??
返信する
お邪魔します。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-09-24 20:22:18

こんばんは!!で茣蓙居ます。

今季最後の応援歌で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=9LX6MvVflnE&feature=related

あたしゃぁ、こうなりゃぁ旧オリオンズの日本
シリーズ進出を祈って居ります。

とろろで大毎、阪急、近鉄を日本シリズに導い
た名将西本監督はお元氣なんですかねぇ。
悲運な監督さんで“日本一”には為れませんで
したですねぇ。
あたしゃぁひとりで『西本監督を日本一にする
会』を拵え、会長になり応援しましたが悲願叶
わずでありました。

返信する
アウェー (23区)
2010-09-24 23:49:47
日ハム戦は札幌ドームだから
雨の影響無いですが。。。
楽天戦は仙台どうかな?
日曜日は晴れのマーク。。。
これは東京でした(笑)
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔 (店主)
2010-09-25 00:35:53
天邪鬼な紋狗悠之輔さんにはお世話になっておりますがこればかりは譲れません。

でもHawks応援お願いしますね。
返信する
23区さま (店主)
2010-09-25 00:37:34
時々Hawksのファンなのか心配になります。
しっかり応援お願いします。
2勝すればいいんです。
返信する

コメントを投稿