行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks CS予定

2010-09-30 07:28:43 | Weblog
HawksのCS試合予定です。


10月14日
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
(ヤフーD)
18時

10月15日
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
(ヤフーD)
18時

10月16日
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
(ヤフーD)
13時

10月17日
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
(ヤフーD)
13時

10月18日
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
(ヤフーD)
18時

10月19日
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
(ヤフーD)
18時


Hawksアドバンテージ1試合
先に4勝した方は日本シリーズへ


Hawksは3勝したらいいのです。


皆さんしっかり応援しましょう。

お願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (林檎飴)
2010-09-30 08:15:15
あと2週間後ですね。
だぶん稲刈りが終わって、ひと段落してるころでしょう。
やはり西武が上がってくるんでしょうか?
でも、楽しみです。
返信する
林檎飴さま (店主)
2010-09-30 08:30:15
暑かったのが長かったのでもう稲刈り??と思っています。
でも10月なんですね。
早い。
お体に気をつけてがんばってください。

CS楽しみに仕事をがんばっています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (すず)
2010-09-30 14:21:12
私も行きます。
ドームへ♪
楽しみですわ
返信する
本拠地開催~ (はなこころ)
2010-09-30 15:15:58
っていうのが
心強いですね。
まず、
すぎちゃん&わだっちで
とんとんと勝って
三人め、、、考えましょう。。。

↓村松選手
お疲れ様でした。
ホークスを支えてくれてありがとうございました。

・・はなこころ
返信する
すずさま (店主)
2010-09-30 16:08:10
応援がんばりましょう。
楽しみですね。

私も行きます。
返信する
はなこころさま (店主)
2010-09-30 16:10:13
早いとこ勝って喜びたいですね。
杉内投手初戦。
和田投手2戦目。
後は私にもわかりません。

応援しましょう。
返信する
長~い (23区)
2010-09-30 23:54:55
店主さん
まだ先が長いですね。
何をして待ちましょうかね(笑)
返信する
23区さま (店主)
2010-10-01 07:32:22
私もどうしょうかと思っています。
2週間もあります。
そんな時いろんな記事が出ますが惑わされないようにCS~日本シリーズに集中しておきたいと思います。

しかし、長い。
返信する

コメントを投稿