行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS ヤクルト 今日もいただきましょう。

2010-05-16 08:22:27 | Weblog
昨日は満足に応援できませんでした。
(飲んだくれていました。)
すいません。
今日はしっかり応援します。
え~っ、お前が応援しないほうが勝つってですか。
う~ん、そうかも。
でも応援します。


今日の先発予想

Hawks     杉内投手


ヤクルト    村中投手


杉内投手も最近いいピッチングをしていません。
今日は杉内らしい投球を見たいですね。
打線も点をもっと取らないといけませんね。

がんばれ、杉内。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-05-16 11:46:47
ご結婚おめでとうございます。
ダブルで嬉しい酔いでしたね!

今日は杉さまですかぁ。
今夜も頂きましょう♪
返信する
勝率 (23区)
2010-05-16 20:48:51
杉内投手、今日勝てば8勝目ですね。
でも防御率は悪いです。
Hawksは打率も低迷してます。
何とか勝って欲しいですね。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-05-16 22:26:47
あの~今日から日本シリーズですか?(笑)
めちゃめちゃ疲れたんですけど~

長い試合でした。
勝って良かったです

返信する
Unknown (ともこ)
2010-05-16 22:52:02
勝ちましたですねぇ~
ばんざ~い 店主様ぁ~
そして かんぱ~い
返信する
Unknown (乙羽)
2010-05-17 07:35:14
勝ちました~♪
私の応援のおかけです~(違いますって…)

疲れましたけど、やれやれですね~ ほっ…
返信する
すずさま (店主)
2010-05-17 07:37:34
ありがとうございます。
楽しかったので飲み過ぎました。
でもいいお酒でした。

昨夜は応援延長で疲れました。
でも勝ってよかったです。

返信する
23区さま (店主)
2010-05-17 07:39:35
「龍馬伝」見ている場合ではありませんでしたね。
杉内どうしたんでしょうか。
勝ったのでよかったですが、こんな投球では困りますね。
打線も相変わらずです。
福岡に帰って調整してほしいですね。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-05-17 07:41:42
交流戦をとおり越して日本シリーズですか。(笑い)
それにしてもあまり調子のよくないヤクルトさんに危なかったですね。
本当にお互い疲れましたね。

今日は休んで明後日からに備えましょう。
返信する
ともこさま (店主)
2010-05-17 07:43:42
キャプテンのホームランで騒ぎすぎました。
同点が2回もあり疲れました。
でも勝ったのでニュース見ました。

阪神戦ですね。
応援しましょう。
返信する
乙羽さま (店主)
2010-05-17 07:45:36
皆さん疲れたようですね。
ほんと杉内投手があんなに悪いとは思いませんでした。

勝ったので飲みたかったですが遅かったので我慢しました。
また応援しましょう。
返信する

コメントを投稿