行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天 久しぶりの登板です。

2011-06-30 07:20:12 | Weblog
昨夜の事は忘れましょう。

眠れませんでした。



いざゆけ若鷹軍団(AAA)



AAA(トリプルAバージョン)です。

馬原おもいだせ~!!!




東北楽天ゴールデンイーグルス 対 福岡ソフトバンクホークス

(Kスタ宮城 6:00)



楽天       K.ヒメネス ( 42 )

Hawks      岩嵜  翔 ( 41 )


久しぶりの登板です。

交流戦で初勝利をあげました。

それから長い間1軍のマウンドに上がっていません。

今日は若々しいピッチングを見せてもらいましょう。

がんばれ、翔くん!!

昨日の借りを返しましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-06-30 07:30:01
はい・・・あの後すぐ、ふて寝しましたもん・・・
忘れました~今朝はテレビもつけてません(笑)

頑張ろう~
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2011-06-30 08:27:30
私もニュースを見ていません。
まだ新聞も。
スポーツ欄ホッチキスで止めています。
仕事やる気が・・・・。
あ~ぁ。
返信する
パパが (ゆうきママ)
2011-06-30 19:54:58
昨夜は、パパの機嫌が最悪でした。
我が家では、パパが真剣にテレビに向かい
一生懸命に応援すると、Hawksが負けると言う
ジンクスがあります。
昨夜は、またも、そのジンクスが...。
すいません。
返信する
ゆうきママさま (店主)
2011-06-30 21:46:41
ママさん お願いがあります。
大事な試合の時はパパさんをTVの前で応援させないでください。
よろしくお願いします。
(笑い)

ママさん 気にしないでください。
パパさんにしっかり応援してくださいと御伝えください。
返信する
(゜ー゜〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! (みき♪)
2011-07-01 09:25:27
今日は早めにお邪魔させていただきました^^
昨夜は遅くにすみませんでした_(._.)_
余分な事をやってまして、その後の仕事のやり残しをやりましたら
やはり仕事は先に片付けないといけないと反省です

わぁ~そう言えば色んなヴァージョンがあったのを思い出してますが、
選手の歌声始め、特にパラパラヴァージョンは、
子供たちが大好きで良く聴いていました
そんな中、私はダイエー時代のオーソドックスなのが好きです

Hawks Fanさま^^
もうすぐオールスターも始まって楽しみですね^^
ホークスから7人もと凄いですよね
また今夜お邪魔出来ますように~
今日から7月、また一カ月よろしくお願いしますね
応援もましょう~いい一日になりますように~^^
返信する
みき♪さま (店主)
2011-07-01 16:10:07
神出鬼没ですね。
(笑い)
お仕事大変ですね。
がんばってください。

オールスター投票もありがとうございました。
私もがんばりました。
だから楽しみです。

今日も応援お願いします。
がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿