行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天 翔くんが・・・。

2011-06-30 20:53:06 | Weblog
ソフトバンク 0 0 1 0 0 1 1 0 0 3 12安打 0
楽天     0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 03安打 1失策


勝利投手 [ ソフトバンク ] 岩崎(2勝1敗0S)

敗戦投手 [ 楽天 ] ヒメネス(0勝1敗0S)

セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(1勝2敗10S)

本塁打 [ ソフトバンク ]

[ 楽天 ]



ソフトバンクバッテリー 岩崎 、森福 、馬原 - 細川

楽天バッテリー ヒメネス 、片山 、小山 、佐竹 - 嶋



翔くんが2勝目です。

よく投げましたが、5回デッドボール2個で1失点。

課題ですね。

打線は12安打も打ったのですが、3点。

つながっていません。

反省点です。

でも連敗しなくてよかったです。

応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げ勝ち (23区)
2011-06-30 22:26:11
馬原も昨日のことは忘れて
何とか投げ勝ちました。
連敗しなくて良しとしましょう。
日ハムも負けませんね。

返信する
遅くに~(*_ _)人 (みき♪)
2011-07-01 00:13:53
すみません~やっとお仕事が片付いたらこんな時間に。。。
今日も勝って良かったですね^^
また明日お邪魔させていただきますね
おやすみなさ~い☆.。.:*・゜
返信する
23区さま (店主)
2011-07-01 08:19:25
本当ですね。
連敗しなくてよかったです。
翔くんがんばりました。
うれしいです。
打線がつながった無いのが気になりました。
今日も応援お願いします。
返信する
みき♪さま (店主)
2011-07-01 08:20:52
遅くまでお疲れさまです。
無理しないでくださいね。
翔くん勝ってうれしいです。
また親孝行な子が増えました。
この調子で投げてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿