行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天 最悪です。

2011-06-29 21:52:05 | Weblog
ソフトバンク 1 1 0 0 1 0 0 0 0 1 4 10安打 0
楽天     0 3 0 0 0 0 0 0 0 2 5 12安打 0



最悪です。

何も言う事はありません。

屋根の無い球場で「過保護」の選手は勝てないのでしょうか??

1軍の選手は雁ノ巣で鍛えなおした方が良いのではないでしょうか?

おやすみなさい。



秋山幸二 応援歌98



これでも聴いてください。

とほほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転 (23区)
2011-06-29 22:04:05
10回でHawks逆転して
ヨシャ~と思ったのに
最後は馬原で逆転負けですか?
最後はテレビ中継終了で見てないんですよ。
勝つゲームを落とすなんて
日ハムも負けたけど、ヨシとはいかないですね。
返信する
23区さま (店主)
2011-06-30 08:25:11
何もいう事がありません。
がっくりです。
勝てた試合を落としました。
相手は盛り上がっています。
今日が難しくなりますね。
返信する

コメントを投稿