行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 私のHawksリーグ優勝の決まった日

2010-09-28 07:30:40 | Weblog
私はHawksの優勝が決まった日は「山口県の湯本温泉」でTV観戦していました。

前から予約していました。

部屋で食事しながら応援でした。




準備万端です。





ふく刺し、ふくのひれ酒です。

おいしかったです。
勿論優勝したからです。





昼は元祖「高瀬」の瓦そばです。

本物の瓦を焼いてそばがのっています。

これも美味しかったです。



すいません。

こういう訳でコメントの返事が遅くなりました。

家族で応援しました。
(本当は父と母と嫁さんの為でした。)

最高の家族孝行と自分孝行でした。

飲み過ぎました。


CSがんばって応援しましょう。

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (buffie)
2010-09-28 07:56:30
ホークス優勝おめでとうございます。
コメントが多いだろうから、落ち着いた頃にお邪魔しようと思っていたのですが、お出かけだったんですね。

湯本温泉っていうのもあるんですね。
息子が山口にいる間にいろいろな場所に行きたいと思っています。
これは、メモですね。

CS応援させていただきます。
返信する
Buffieさま (店主)
2010-09-28 08:23:33
ありがとうございました。
私は山崎選手の素晴しい野球選手としての考えに感動しています。
最後まで野球の試合をするという考え、楽天の選手だけでなくHawksの選手も思って欲しいですね。
ファンも最後まで応援する姿勢が大切だと感じさせられました。
いい勉強を山崎選手にさせて頂きました。
返信する
こんにちwan♪ (みかリン☆)
2010-09-28 10:45:44
SpecialハッピーDayですね
家族愛Hawks愛
サイコーの優勝日ですね
ステキ~ん


返信する
美味しそうですね♪ (ポラリス)
2010-09-28 11:22:39
フグ刺し、美味しそうです

瓦そばですか
初めてみました。
温かいお蕎麦なんですよね
食べてみたいです

ご家族とのんびり温泉
良かったですね
返信する
Unknown ()
2010-09-28 11:51:32
美味しそうですね~


瓦そば初めて見ました


親孝行素敵です

お嫁さんもご両親も羨ましいな


家族思いな旦那さんがいて


温泉入って心も体もリフレッシュですね
返信する
おおおおっ!!! (すず)
2010-09-28 12:27:26
店主さま、湯本温泉へお出かけだったんですね。
ふぐ刺し、瓦そば、どれも大好きですよ~。
buffieさんのブログでも美味しそうな食べ物を拝見してきたばかり。
あ~
お腹の虫が鳴いている(泣)

最高の夜でしたね。
ご馳走を食べ、親孝行をしてオークス優勝!
忘れられない夜となりましたねぇ。
返信する
Unknown (乙羽)
2010-09-28 14:12:15
親孝行、奥さま孝行のHawks Fanさま、素敵です。
喜ばれたことでしょう。
でも一番はご自分孝行だったりして(笑)
で、一番喜んでたりして(笑)

瓦そばの元祖なんですね。
私は瓦そば大好きですけど、本場で食べたことがないです。

日本一になったら(きっとなります)行ってみようかな。
しばらく試合がないので、あればあったで落ち着かないのですが、なければ寂しくて寂しくて…
何を思って生きたらいいかわからなくなります。
返信する
まあ。 (はなこころ)
2010-09-28 14:48:17
山口に
いらしたんですね~。

どこにいても
こころは
ホークスへ!
一丸となって
宮城に~届きましたね~!

ありがと~糸井~~!!!

・・はなこころ
返信する
わぁ~Wで素敵な一日~ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (みき♪)
2010-09-28 14:55:37
Hawks Fanさま~(*^・^)ノこんにちはぁ゜.+:。

わぁ~こんなに素敵な一日を過ごされていたんですね~
わぁ~豪華なお料理で埋め尽くされてますね~美味しそう~
ご両親への親孝行になりましたし、また奥様も感動された事でしょうね
そうですね~一年間一生懸命頑張ったご自身へのご褒美でしょうか~
そう言えば最近我が家は行ってませんが、またいつも下関止りで
もう少し先まで足を延ばしてみたくなりました~^^

Hawks Fanさま~^^
Wの嬉しいご報告に幸せのお裾わけをいただいたようです
ありがとうございます~
私も楽天の選手の方々もですが、ファンの方も素晴らしいと思いました^^
優勝の決まった日、球場全体からたくさんの「おめでとうコール」を
贈ってくださってましたね~本当に嬉しかったです
「ありがとうございます」と言いたいですね^^
16日までまだまだありますが、また頑張りましょうね~
お仕事もお疲れ様です~ご無理されませんように~^^
返信する
みかリン☆さま (店主)
2010-09-28 16:33:29
あははは。
恥ずかしいです。
でもありがとうございます。
みかリンさんほどではありません。(笑い)
返信する

コメントを投稿