行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 野球教室

2010-11-29 07:29:11 | Weblog
Hawksの野球教室を見に行って来ました。

佐賀県鳥栖市です。








今回は「長谷川選手」「大隣選手」「甲藤選手」「清水選手」「吉川選手」「豊福選手」の6名でした。





長谷川選手
バッティング担当





長谷川選手は見るからに真面目ですね。

あまりしゃべりませんが真剣に教えていました。

来年はレギュラー危ないですよ。
がんばれ。





清水選手
バッティング担当





甲藤選手
遊び担当
面白そうでした。

来年もがんばれ。




吉川選手
ピッチング担当





豊福選手
守備担当





大隣選手
ランニング担当
来年はしっかりしてほしいです。
しっかりランニングしてください。



野球が無いので寂しいです。

子供もいないのに野球教室を楽しんでします。

いい日でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークスの~ (はなこころ)
2010-11-29 09:36:39
ユニホーム見て~
なんだか、ほ。です。
ドコモからのメール着メロ
私、♪いざゆけ若鷹軍団
に、してるのですが、
東京で、いきなり、この曲が響き渡って
おお~、こりゃこりゃ~でしたよ~。

ただいま~です。
次男に
どうもありがとうございました。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2010-11-29 09:49:54
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

着メロはHawks、さすがですね。
私も着メロしていたのですが、仕事中にそれがなると・・・。
今は普通の着信音にしています。

野球教室小学生の子供達が可愛くて。
いいですね。
楽しかったです。
返信する
微笑ましいですね^^ (みき♪)
2010-11-29 17:25:09
Hawks Fanさま~こんにちは。。?
もう「こんばんは~」になってしまいましたね~
今日は、またまた朝早くに出かけてしまいまして

わぁ~いつ行かれたんですか~
そう言えば、家の息子が小学校の時にHawksの
選手が来てくれまして、私も思わず出かけましたが、
大道選手の素晴らしさがとっても印象的でした
一緒に記念写真を撮ってもらって幸せでした
ただ、一つ気になった事が。。みんなで車を見に行きましたが、
とっても散らかってまして~
大道さん~ごめんなさ~い友人と墓場まで持って行こうね。。。と
誓ったのに暴露してしまいました

Hawks Fanさま~^^
こういう風景はやはり息子がいなくても微笑ましいですよね
素敵な「野球教室」のご紹介に疲れが飛んでいくようです^^
ありがとうございます
今週も始まりましたが、また一週間よろしくお願いしますね~^^
返信する
みき♪さま (店主)
2010-11-29 17:56:14
大道選手ですか。
それで大道選手引退の時のみきさんのコメントが熱かったんですね。

車の話は内緒で・・・。
(笑ってしまいました。)

子供さん達が一生懸命されているのを見てとても気持ちがよかったです。
私も小さいころこんな企画があって行けてたらと思ってしまいました。

今週もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
いいですね~ (m-clinic)
2010-11-29 21:37:07
あぁ、益々行きたくなってしまいました。
来年こそ絶対に参加させたいです。
熊本の方には、また素晴らしい顔ぶれの選手が指導に来られるらしいので
本当に行けないのが残念でたまりません。
子供相手の野球教室は、選手たちも楽しそうですね。
いい写真を見せてくださってありがとうございました!
返信する
野球 (23区)
2010-11-29 23:38:18
鳥栖まで足を運ばれたんですね。
天気も先ず先ずでだったんでしょうか。
私の休みは、一日少林寺ヅケでした。
体を動かすことはやっぱり良いですね。
膝を良くなり整体院のお陰かなと?
色々ご心配かけてすみません。
返信する
m-clinicさま (店主)
2010-11-30 08:14:23
技術的なことはともかく選手と触れ合って楽しく野球をするというのがいいですね。
見ていても楽しいです。
自分の子供には出来ませんでしたがよそのお子さんでもうれしいですね。

お忙しいのにありがとうございます。
来年は是非参加してみてください。
巨人の野球教室の情報ありがとうございました。
返信する
23区さま (店主)
2010-11-30 08:16:23
その日は23区さんお勧めの紅葉を見に行きました。
前の日のブログを見てください。
ありがとうございました。

お体も良くなったんですね。
12月もお忙しいと思いますがお体には気をつけてください。
返信する

コメントを投稿