行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

一休み 今度こそ紅葉を・・・。

2010-11-28 15:47:28 | Weblog
今度こそゆっくり紅葉を見たいと思い出かけました。

ブログ友の「23区」さんお勧めのスポットへ。

近くにはよく行くのですが初めて行きました。

福岡県太宰府市の「竈門神社」です。
(かまど神社と読みます。)

宝満山の登山口があるため多くの登山をされる方や紅葉を見る方が多く訪れていました。







「えんむすびの神」







竈門神社





いかがですか。

満足しました。

本当に最後の紅葉が見れました。

23区さんありがとうございました。
(昨年紹介していただきました。)

やっと妻に喜ばれました。
(ほっ)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?いつの間に・・・←@@ (みき♪)
2010-11-28 18:57:39
Hawks Fanさま~⊃`ノ八”`ノ八♪_φ(^∇’*)~☆
今日も何度かお邪魔しましたがお休みなのかな~(。-_-。)ショボーン

と思ってましたら何て綺麗な紅葉なんでしょう~
先日、マイ・ブログでの紅葉のお話を覚えていらっしゃいますか?11/17
まるで「私をみて」と競い合うように色とりどりに秋色に染められて
少し高い位置にあるのでしょうか?^^
この辺では、まず見れない光景ですし、
本当に奥様も喜ばれたことでしょうね

私も以前は深耶馬のほうまで良く行って、
お蕎麦をいただいてましたが、最近は忙しく行けないですね。。

Hawks Fanさま~^^
今日はお休みとばかり思っていましたので。。
遅くにお邪魔しましたが、綺麗な紅葉を堪能させていただきました~
出来れば次回はショットをお願いしますね~
この後の時間もゆっくり過ごされて下さいね~
返信する
Unknown (乙羽)
2010-11-28 20:35:14
鹿 いました?

奥さまと行かれるなんてラブラブじゃないですか~♪
返信する
こんばんwan♪ (みかリン☆)
2010-11-29 00:32:51
紅葉ですね
私は、今まで、紅葉とか、そんな?全く関心なかったのですが
ルイくんを迎えてスゴク、四季の美しさ、自然を知りました~
ルイくんのぉかげです

奥さま大切に思いやりのココロ素敵です
私も、一生、大事にされたぃです

返信する
これなら~ (ポラリス)
2010-11-29 07:35:24
綺麗に紅葉していますね
これぐらい紅葉していたら
奥様も満足されたことでしょうね。

実父はTVで鎌倉が綺麗ってやっていたから~と
昨日観に行ったそうですが
未だ未だだとと怒りのが届きました。
期待していた分残念だったのでしょうね。

私の父にこんな綺麗な紅葉を見せて上げたいです。

紅葉デート素敵なご夫婦ですね。
我が家も見習わないといけませんわ
返信する
みき♪さま (店主)
2010-11-29 08:12:48
何度もすいません。
遅くなりましたがUPしました。

もう最後のようですね。
でも綺麗でした。
紅葉の話覚えています。
勉強になりました。
耶馬溪もいいですね。
特にお蕎麦は美味しいです。
(笑い)
ありがとうございました。
返信する
乙羽さま (店主)
2010-11-29 08:14:59
鹿いました。
(紅葉と鹿=花札)
大宰府はよく行きますがここは初めてでした。
いいところですね。
紅葉綺麗で楽しめました。


返信する
みかリン☆さま (店主)
2010-11-29 08:17:18
私もブログを始めた頃から紅葉や花に興味が湧くようになりました。
若い頃は余り興味がなかったですね。

最近は季節を感じることの素晴しさが少しはわかったように思えます。
ありがとうございました。
返信する
ポラリスさま (店主)
2010-11-29 08:28:24
ありがとうございます。
まだ高低さで紅葉が進んでないところがあるんですね。
お義父さまはがっかりされたんでしょうね。

今年は見納めと思い楽しんできました。
本当は違う目的で出かけたついででしたが見に行って正解でした。
普段近くを通り過ぎているところにこんないい所があったと気づかされました。
来年はまた違うところに行こうと思います。
返信する

コメントを投稿